スバル用診断機 SSMⅢ動作確認

先日購入した

201582618739.jpg

スバル用の診断機

と言うよりもスバルのSSMⅢに変身できるデバイスと考えたほうが良いのかな?

 

まずはPCにソフトをインストール

201582618920.JPG

その後、デバイスのドライバーをインストールするのですが

PCがぶっ壊れた時用にサブPCの2台にも同時インストール

2015826181039.JPG

いざ使おうと思った時にPCが壊れて使えないと、イラっとしますので

常に保険を掛けておきます。

 

っで、早速VMGレヴォーグにて通信テスト

2015826181212.JPG

なるほど・・・BRZは規格が違うんですね

2015826181259.JPG

BRZ以外を選択して・・・

2015826181346.JPG

通信開始!

 

最新のCVTの作動サポートも

2015826181432.JPG

可能です!!

 

今度はクルマを変えてBR9のレガシィー

2015826181510.JPG

こちらも問題なくデーター閲覧、作業サポートが出来ました。

 

これでスバル車の新しいクルマが来ても、チェックランプ関連でアタフタする事は無くなりました。

っと言うよりもかなり深い診断が出来るようになったって事か~