R35 GT-R×2台

デモカーのR35とユーザーカーのR35

2018220203433.JPG

デモカーは粉々になったアテーサユニットを新品に交換したGR6ユニットを搭載

ユーザーカーはクラッチの7枚プレート化&DCTFクーラー装着

両社ともMOTYSのM353 DCTFを注入して暖機運転中です。

 

興味本位でアイドリング中の排気音を計って見ました。

201822020381.JPG

デモカーは約83db 実際の耳で聞くとかなり五月蠅いのですが計器で測るとそうでもありません。

もう一台のR35には超静かなサイレントマフラーが導入してあるので

2018220204050.JPG

約75db 実際に聞き比べても明らかに静かです。

ユーザーカーのR35はタイヤもゼスティノの

2018220204155.JPG

グレッジRS

2018220204244.JPG

285/35-20に前後4本とも交換です。

 

フロントに履かせても

201822020448.JPG

こんな感じで、全然ドーナッツ状態にはなりませんでした。

むしろジャストサイズですね。

リアは

2018220204323.JPG

ほんのちょっとだけ引っ張り感が出ましたが、車検に落ちるレベルではありません。

4本とも285サイズにする事で、フロントがかなり頑張って仕事をしてくれるようになるので

各コーナーのスピードレンジは上がって行くと思います。

〇野さん、これで猿〇のトンネルで〇00㎞出るかも…です。

 

暖機運転が終わり

2018220204748.JPG

オーバーフロー分のDCTFを抜いたらミッション側の作業は完了です。