LINK kurohuneの次はHKS VproVer3.4

先日までLinkのフルコン Kurohuneを弄っていました

本日は

20173815439.JPG

HKSのVproVer3.4にデーターをインストールしています。

 

パワーライター(ソフト)が今年の2月にバージョンアップされて

201738154532.JPG

本体との通信にスーパーHIGHと言う物が加わりました。

PC側のスペックをかなり要求されますが

201738154623.JPG

通信が可能なスペックのPCであれば、今までの倍近い時間で書き込み、読み込みが可能です。

 

Ver3.3までに慣れていると、3.4以降の読み込み時間には

かなりイライラさせられて来たと思いますが、このモードを使えば幾分イライラが少なくなると思います。

 

今回はER34に載せた

201738154949.JPG

このNEO6 RB25DETエンジンを制御するのにVproVer3.4を使用しますが

NVCS制御 ISC制御をVproで独立して行うに際して

入出力PINの割り当てを振ってやらないといけないので、Ver3.3までと比べると少し手間が掛かりますね。

 

その分、自由度が増えたと考えればメリットですし

海外のフルコンに比べれば、エンジンを掛けるまでの手間はまだまだ少ない方です。