先日取材を受けた黒86が雑誌に載ってました。

2月7日にスパ西浦にて取材を受けていた黒86ですが

3月10日発売の

201731211489.JPG

XACARに

2017312114836.JPG

ドーンと2ページに渡って、カラーで載っていました。

あくまでタイヤの記事なので、店の紹介などはほとんど載ってませんけどね。

 

このページに載っている日比野さんと小河さんが

4月23日開催のYZサーキットでの走行会にゲストドライバーとして参加してくださいます。

まだまだ絶賛、参加者募集中ですので是非是非ご参加ください!

 

そして黒86はさらなるバージョンアップの為

2017312115143.JPG

リアのサスペンションアームとナックル一式をワイズファブ製に変更予定です。

この手の商品は付ければ良いって訳ではなく、セッティング出来てナンボなので

しばらくはまた手探り状態になると思います。

 

っが、スパ西ラジアルで57秒フラット

そしてその後に見据えている筑波2000でのタイムアタックに向けて

さらなるバージョンアップは必須なので迷路に迷い込む事覚悟で挑みます。