AW11 MR-2 クラッチ&S/C滑り解消 200psに届かず・・・

各種不具合を抱えての入庫だった、AW11 MR-2

入庫時の状況をチェックしてみると

クラッチ滑りとS/C用のベルトの滑り

201651118439.jpg

で、リセッティングが出来ませんでした。

 

クラッチを

201651118448.jpg

交換したり

S/Cのベルトを小細工した物に交換したり

ISCVの制御を純正CPUからVproに移行しながら、ダイナパックが空くのを待っていました。

 

そして

2016511184554.JPG

ようやくダイナが空いたので、早々に車両をOn the Dyna

2016511184714.JPG

S/Cベルトの滑りは解消し

2016511184747.jpg

何回全開パワーチェックを繰り返しても、オレンジグラフのブーストぐらいは維持できるようになっていました。

水色はベルト滑り時のブースト推移ですので、小細工成功ですね。

 

さて肝心のパワーは・・・

2016511184943.jpg

198ps トルク26.9k

目標だった200psにあとちょっと届かず~

ただ、5000rpm以降は圧倒的なパワー差が出たので結構満足していたりします。

 

これから実走でのセッティングに移行します。