この忙しさには本物の年末を感じますのでスタッフ全員にFullBoostが掛かります。

昨日のブログからの引き続きとなりますが

工場内、かなりの勢いでわ~!ってなってます。

リフトではZ33の納車整備

が行われており

隣では

6速マニュアルミッション換装中のマークX+Mに、いよいよ

フライホイールを付けて行く段階です。

 

今回はGRX133 マークX GRMN純正のマスダンパーを装着することで

街乗り領域の乗りやすさや歯打ち音軽減を狙っています。

っが、フライホイールの重さは、片手では持てない程重く

レスポンスやパワーを求める場合は不向きです。

慣性マス増大による滑らかさや最大トルクの向上を目的とする場合はなパーツですね。

 

フロアセンターはパネルボンドによる接着補修と補強

塗装まで行われ

運転席のフロアには

新規でチョイスしたクラッチペダルとブレーキペダルが生えました。

 

奥のパワーチェックスペースでは、当然FL5のNewデーターがテストされており

快音を響かせています。

 

新たに入庫したGRヤリスは

ハイカムエンジンの搭載と

LSDの仕様変更にて入庫しており、納車待ちのアテンザMAZDASPEED

Defi製の追加メーター装着済みです!

真ん中のメーターが左右のメーターと同じ高さになるように

アルミ材から削り出して高さ調整用のスペーサーをかましてあります。

それにしてもDefiのオープニングイベントはカッコ良いですね。

 

さて、次はどのクルマをリフトで上げるんだっけ・・・。

あと次に現車合わせするクルマまでのインターバル、何日あったっけ?

 

 

 

・・・誰に聞いてるの?・・・