11月に入り急激に年末モード突入! 是非お早目の作業依頼を!!

納期未定で多分揃うのは来年だろうな~なんて思っていた

RAYS VOLK CE28 NPLUS(超新作)の

FK8&FL5 シビックタイプR用のPCD120サイズと

こちらも絶賛欠品中でバックオーダー分だった

ADVAN A052 265/35R18の4本が、入荷しちゃいました。

 

ずーっと先だろうと思っていたので、それまでの間に履くつもりで

SSRのGTX04 4本買っちゃったんですよね。

新品のCUP2とセットで・・・。

 

どちらか欲しい人います?

 

CE28+A052のセットは両方とも長期バックオーダー品ですの定価売りのみです。

SSRのGTX04とミシュランパイロットスポーツCUP2(FL5純正OP品)のセットも

現在タイヤがかなり手に入りにくい状況の様ですので、基本定価売りですが

当店の既客様に限り、ほんの若干、値引き可能です。

 

そして昨日のブログで取り上げた、Step3-R Gen2の為のテスト車両募集

ブログアップ後 3時間にて決まってしまいました。

やはり今でも・・・いや、これから需要が高まるんでしょうね。

 

HKSのリーガマックスマフラーとインタークーラーを追加装着した上で

Step3-R Gen2を試して行きますのでご期待ください。

 

 

ECUセッティング以外にも、工場内では

継続車検にて入庫した逆輸入車のZ31 フェアレディZが整備を終えて

陸運局での車検に無事合格しました。

 

1世代飛ばしてZ33 フェアレディZは

オーナーからの基本的なOKを頂きましたので、各種の整備に加え

古いナビを取り外して、今どきのディスプレイオーディオを装着する為の

下準備を行っています。

 

11月突入と同時に年末モードMAXな感じでして、高額な見積もり依頼と同時に

前金の入金が続々と押し寄せてくるので、必要部品の納期確認や発注業務でてんてこ舞いです。

 

大きめの作業依頼をお考えの方は、兎に角1分でも早くお問い合わせください。

来年ですね・・・。

と言われるタイムリミットが刻一刻と迫っています。

 

ミドル級の作業依頼も、11月の予定はそろそろ埋まりつつあります。

こちらのGRヤリスはこれからミッションを降ろして

クラッチの交換とフロントLSDの組み込みです。

 

短期で終えられるGRヤリスのECUチューンやレボリューション製キャタライザーの装着

HKSインタークーラーの組み込みなどは、まだ平日であれば

11月中でもなんとかなるかもしれませんが、店頭在庫が尽きそうです。

 

EVENTURI製インテークは欠品中で

レボリューション製キャタライザー数本とHKSスーパーターボマフラー数本

HKSインタークーラーは残り2個だったかと。

 

年内作業を希望される方は是非お急ぎください。