元デモカーのZC33Sスイスポ 254psオーバー車両がメンテを経て納車へ!

一度は当店のお客さんの元に嫁いだものの

クルマの使用環境が変わったという事で売りに出された

ZC33S スイフトスポーツ タービン交換仕様車。

 

ブログ掲載後すぐに次のオーナーが決まりまして

茨城県にて乗るので、一通り点検をして欲しいと言う事でした。

継続車検時と同等の点検を行い、消耗個所をピックアップさせて頂き

油脂類やエアコンのフィルターとワイパーラバーを交換。

そして微妙な残り溝だったタイヤを新調させて頂きました。

タイヤを交換したらブレーキダストを

高圧洗浄機で洗い流してから

車両に装着し

内装の清掃と

外装の仕上げを経て

納車まではガレージにて保管です。

 

どうですか?

ビッグモーターとは違うでしょ!

ビッグモーターがどんな納車整備をしていたかは知らんけど。笑

 

いよいよ明日、納車になります。

 

 

おまけ

最近はGT7だけでなく、本を読んだりする座卓としても活躍中だった

セミバケットシートまでが、猫に

占領されてました。

だから最近猫の毛が付いてたのね・・・。

 

先輩はなぜか

爪とぎの中で眠っていらっしゃいます。

2匹で混ざって入るとこんな感じにパツパツです。

このパツパツ具合が良いのでしょうね。