委託販売 H11年式 CP9A ランエボ6 ディーラー整備車両売ります!

昨日は委託販売で売れていくZC33S スイフトスポーツを紹介しましたが

今日はこれから委託販売して行きたい車両を紹介します。

 

今でも高い人気を維持し続ける

CP9A ランサーGSRエボリューション6。

 

この車両を平成19年に

三菱認定中古車として購入し

以降ずっとディーラーにて継続車検と点検を受け続けてきた車両を

売りに出したいと言う依頼がありました。

 

基本的にブーストアップなどのチューニングはされていないノーマル車両でして

マフラーが藤壺のレガリスR(最近交換したのでほぼ新品です。)に

タワーバーが

前後にクスコ製のオーバルシャフトタイプが導入されていて

サスペンションがTEIN製のStreetAdvanceに交換されている程度です。

(サスは192000㎞時に新品装着)

 

平成11年3月登録で車検はR6年3月まで残っています。

走行距離は215000㎞で、事故修復歴は

リアのバックパネルに

補修した

跡がありますが、その際

トランクや

バンパーも補修しているので、非常に綺麗な状態です。

 

運転席周り

DEFIのブーストメーターが

装着されており

ナビ、ステレオはカロッツエリア製です。

モニター開閉可能で

エアコン操作の液晶も生きてます。

DEFIのコントロールユニットやETCはこの位置に付いてます。

ドリンクホルダーは、ご多分に漏れず割れてしまっています。

運転席や

助手席の程度は年式の割には良い方だと思います。

ドア内装の布たるみは4枚とも見受けられます。

後部座席も年式の割には綺麗な方だと思いますが、程度極上と言うレベルではありません。

 

エンジンルーム内

剥き出しのエアクリーナー等、粗悪なパーツは装着されておらず

バッテリーも定期的に交換されている様です。

エキマニの遮熱版も朽ちて無くなっている様な感じではなく、しっかりと原型をとどめています。

 

ホイル&ブレーキ周り

キャリパーは変色してしまっていますが、この年式ではあれば当たり前かと思います。

 

 

 

 

 

ボディーカラーは塗りなおし全塗装ではなくオリジナルのブルーになります。

 

平成20年から

2年ごとの点検記録簿は

令和4年まですべて保管されており、大事に乗ってきたことが分かります。

 

実際に自分も試乗させてもらいましたが、この年式のCP9Aにありがちな

エアフロ不良からくる~3000rpmまでのギクシャク感もなく

いたってスムーズにエンジンはふけ上がります。

 

ボディー自体も20万キロ走っている割にはシャキっとしていて

走る、曲がる、止まるの操作が意のままに行える状態を保っていると思います。

 

このCP9Aランエボ6を180万円→150万円に値引き(税別、諸費用別)にて販売いたします。

多少の値引きでしたら応談可能ですので、気になりましたらまずはお問い合わせください。

 

売却済となりました。

ありがとうございました。