ZN6 86 ターボ車両 スパ西浦オーナードライブ1分1秒達成車そしてタイヤチェンジャー両方とも売ります!

86とタイヤチェンジャー?両方とも売る??

タイトル、間違えたなコイツっと思ったかもしれませんが

間違いじゃないです。合ってます。

 

まずはタイヤチェンジャーの件から。

 

昨日、導入予定の新しいタイヤチェンジャーをスタッフ3人と一緒に視察してきました。

R35 GT-Rをデモカーとして導入した15年前、20インチなんて言う純正ホイールは

圧巻のサイズでして、手持ちのタイヤチェンジャーだと頑張って19インチまで・・・。

20インチでしかもランフラットなんて言うタイヤ、交換できないという状況でした。

 

そこでデモカー購入後、2年経って導入したのが

このPF26と言う

26インチまで対応したEIWAさんのマルチアームタイヤチェンジャーです。

 

実際、今年の2月にメンテナンスしてもらい、今でも普通に使えますし

R35のランフラットタイヤを組む際は、非常に役立ちます。

 

左右両方からアームが出てタイヤを支えてくれるので

サイドウオールやビードの固いタイヤでも、浮かせることなくリム内に入れ込んでくれます。

 

っが最近のSUVって21インチ前後が標準で採用されてますよね。

BMWのX7とかは22インチが標準でオプションで23インチが装着されます。

レンジローバースポーツとかアストンマーティンのDBXとかは

恐ろしいような扁平サイズのタイヤを平気な顔して履いてます。笑

 

そこで、買い替えるなら今度はセンターロック式のタイヤチェンジャーにしようという事で

昨日そのタイプのタイヤチェンジャーを見てきたわけです。

実際に組み込み辛さナンバー1のWORKのリバースホイールを持参して作業させてもらいましたが

はい、気に入りました。

買います。と言って帰ってきました。

 

なので、今まで使っていたEIWAのPF26、売りに出します。

購入時、確か270万ぐらいだったと思います。

13年経ってますが、今年に入ってメンテナンスを行ってもらい現在絶好調です。

希望は80万ぐらいですが、お知り合いなら値引きします。

その代わり、サクッと決めてください。

あーでもない、こーでもないと言う価格の擦り合わせ、大嫌いです。

〇〇万円なら買う!って言って頂ければ、YESorNOでお答えいたします。

 

売約済となりました。

 

 

お次はZN6 86ですが

このグレーのZN6 86 アプライドA車両になります。

距離は6万キロ台で事故歴はありません。

 

当店にてターボ化を行い

HKS製のGT3ターボキットを装着

セッティング含めてすべて自分たちが作り上げた車両です。

エアロはC-WESTを纏っており

ENKEIの18インチにADVAN A052

ブレーキキャリパーはエンドレス製です。

 

サスペンションは

APEX製N1ダンパーが奢られており、オーナードライブでスパ西浦1分1秒。

街乗り、通勤にも使うので軽量化等は一切行われていない車両で!です。

 

ここまでやってあってなぜ手放すの?って話ですが

これが原因です。

 

なので現状ミッションが装着されてません。

ひとまず転がすだけの為のミッションは確保しましたので、そのミッションを装着して

車体本体として売却することも可能ですし

例えば

「ターボの装着されたエンジンを売って欲しい」

とか

「エンドレスのキャリパーを売って欲しい」

と言うオーダーも可能です。

 

ただし、その際は、交換部位の、いまあなたの車に付いている部品をください。

ターボ付きエンジンが欲しければ、その代わりにNAのエンジンをもらいます。

なので、基本的には弊社で載せ替え作業することが前提にはなります。

 

実際に装着したい車両に乗ってきてもらいながら

この86の状態を見ていただき、アレとコレとこのパーツも欲しい!と言ってくだされば

載せ替え工賃含めた見積もりを後日お出しします。

 

今、ここに書いていないパーツも結構装着されているので

お近くの方なら、現車を見ると欲しいパーツがゲット出来るかもです。

売約済となりました。

 

そしてこのZN6オーナーだった彼は更なる高みを目指して・・・

乞うご期待!