積載車に店名とロゴが入りました!

今年の始めに納車された積載車

ようやく店名や

ロゴマーク等を

入れる事が出来ました。

 

いつもお世話になっているハットリマーキングさんにお願いしていたのですが

ちょうど各レースのシーズンインと被ってしまい

別に店の積載車はロゴが無いと走らない訳ではないので、後手で良いですよ~って。

 

それでゴールデンウィーク明けに施工してもらった感じです。

 

最後までドア横のデザインに悩みましたが、ガラスの傾斜に合わせて斜めにしてもらいました。

目立ち過ぎず、目立たなく過ぎず、ちょうど良い感じだと思います。

 

 

自車繋がりで、今度はZN8 GR86ですが

先月のパークトレーニングで、純正ブレーキパッドが終了したので

エンドレスのブレーキパッドに交換しました。

 

1日中走り回った割には

フロントも

リアもそこまでは減っておらず、さすがロングライフを謳うAD09だけの事はあるなと。

ついでにキレイに洗車して

秘密基地のセンターに

置いて見ました。

 

R35 GT-Rに装着したカーボンセラミックブレーキ+

RECAROセミバケットのオプションを足した合計価格と同価格のZN8 GR86ですが

色の映えでは負けてません。

 

なぜマクラーレンGTが前後逆方向かと言うと

ソファーに座った時、やっぱり魅せるのはオシリよりお顔でしょって事で。

 

ちなみに、基本的に自分はコーヒー飲まないのですが

雰囲気重視でコーヒーマシンを置いて見ました。

置いて見たからには味も色々と揃えて見ました。

揃えたからには試運転?して見たくなったので

久しぶりに淹れて見ましたが、飲んで見たら結構おいしかった・・・。

 

知らないうちに舌が大人になれたのかも。