ZC33Sのタービン交換やStep3ECUチューンの施工等スイスポチューンも絶好調です!ただ・・・

先週末のブログで、初代ZC33Sデモカーが入庫していて

タービン交換を行っていると書きましたが

今は埼玉県の所沢ナンバーになっていました。

遠方からのご来店、ありがとうございます。

当時装着していた

HKS製タービンを取り外して

現在のオリジナルタービンを装着して行きます。

っが、ここでワンポイント

当店のオリジナルタービンはインデュースが大きいので

タービンのサイズに合わせてサクションパイプの拡大加工を行う事で

より性能を発揮することが出来ます。

 

タービン交換が終わったら

ECUにはTarget230データーをインストール

して行きます。

 

特にイレギュラーなトラブルが出なければ

基本的にその日の内にお返し出来る日帰りチューンが可能です。

 

遠方からのご来店も多いのがZC33Sのチューニングですが

出来れば通販では無く、この目でクルマを見定めて、この手で組んで

試運転までしっかり行った上でお返ししたいのがタービン交換です。

 

今回も「絶対に付けちゃいけないパーツ」が装着されてしまっていたので

その旨をオーナーに伝えて、手直ししてもらう事になりました。

 

それにしてもここ数日でオリジナルタービン装着の見積もり依頼が一気に増えまして・・・。

どっかで誰かが宣伝してくれてるんですかね・・・?

ありがたい話なのですが、タービン本体の納入価格が値上がってしまったので

オリジナルタービン各Targetもセット価格値上げとなります。

本日中に見積もり依頼をして下さり、一両日中にお申込み完了頂けた分に関しては

旧価格にて施工させて頂きますが、それ以降は新価格になります事ご理解ください。

 

 

同日には別のZC33S スイフトスポーツに

Step3ECUチューンも行われました。

 

オイル交換も同時に行わせて頂き

今回はMotysのM111を注入。

もう何度接続したか分からない位施工したECU書き換えは

虎の巻を見なくても7本のリード線の接続先を間違える事はありません。

試運転を行い、各部が正常に稼働している事を確認した上で納車しますので

この部分を重要視して、遠方からわざわざご来店頂くオーナーも多いです。

 

先週施工したHiBoostUP仕様も大人気ですが、タービン交換やStep3も非常に人気のあるメニューです。

もちろんお手軽なStep1やStep2も人気が高く、この2点でしたら通販も可能です。

 

ZC33Sにお乗りの皆さん、予算や走り方に合わせたチューニングを弊社で実施して見ませんか?

もちろんECUだけでなくLSDの組込みや駆動系のチューニングに加え

足回りのセットアップ等も得意です。

 

是非!