やっぱりホームは色々と痒い所に手が届きますね。

沖縄出張から帰って来て昨日から会社にて通常業務を進めていますが

やはりホームでの仕事はサクサク進みますね。

 

なにが違うって、ノートPCのキーボードのタッチと

いつも使っているキーボードのタッチが全然違うので、タイピングの時間が1.5倍ぐらい違います。笑

 

 

キッズカートの写真も沢山撮って来たので、許可がもらえ次第ブログにもアップしますね。

イベント終了後フリーの走行枠が予約できたので

2人乗りのカートに末っ子を載せてボチボチ全開で走って見ました。

地元の子どもの国で乗るカートとは減速Gもコーナー中の横Gも次元が違うらしく

走行中ずっとゲラゲラ笑いながら楽し~速え~って叫んでました。

 

 

しばらく留守にしていた工場内には

ZN6 86が2台、停まって居たり

新たな

作業依頼にて

入庫したクルマ達が沢山入ってました。

 

ZN6 86は

これからクラッチを交換する為、まずはM/Tオイルを抜いています。

 

納車を待っているもう1台のZN6 86は

つい最近までエアロをワンオフ加工していた

この86です。

 

カーボンで作製したウインカー&FOGカバーと

オーバーフェンダーとバンパーの膨らみを調整するガーニッシュが奇麗に納まっています。

 

 

後は、今、ちょっとだけ話題になっている

GRヤリスにGRカローラのエンジンは積めるのか?問題。

 

誰かさんは「積めない」と言い、それを聞いた誰かさんも「積めないのでは?」と言い・・・。

 

自分でやって診ろよ。

 

そうすれば

色んな答えが見つかります。