今日も定休日ですが・・・。某所にてヒソヒソ話、関係者様、よろしくお願いします。

日曜と月曜の完全週休2日制にて営業している当店ですが

社長業ともなると、定休日であっても大体仕事絡みで動く予定が2.3個は入ります。

 

そんな中

男の夢を実現する為

今日はいつもとはちょっと趣向の違う打ち合わせです。

 

2階のリビングから1階に停まるスポーツカーを観ながら雑談をする、そんなスペース。

クルマ好きなら誰もが憧れる、そんなガレージを実現する為

某所にてヒソヒソと話を進めています。

 

ご協力いただいている関係各所の皆さま、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

2.3か月掛かるかも!?と言われていた

リーフ用のオーリンズが届きました。

ちょうどスタッドレスタイヤを戻すタイミングでホイルもタイヤも合わせてセットアップして見ます。

 

これでハンドリングがしっかりしたら、いよいよECU・・・じゃなくてVCMですね。

需要が有るかは?ですが、少なくともしばらく乗っていた間に

自分なりに構築したイメージは出来上がったので

気持ち良いEVとは?と言う問いに対する自分なりの答えを出して見たいと思います。

 

 

新車で届いた積載車も早い物で1か月点検へ。

アドブルー(尿素)も減ったので

箱で買って補充しておきました。

 

尿素とは言う物の尿のにおいがする訳ではないし

尿と同じ様な色も付いておらず無色透明なんですね。

 

でも手に付くと、なんとなく嫌な気分になるのは

やっぱり尿と言う漢字が使われているからでしょうね。笑