来週で2月も終わりですね。こんなに忙しかった2月は過去一かも知れません。

2月と8月は業界的には閑散期と言われてますが

当店の場合、閑散期なんてものはありません。

 

とは言ってもなんとなく今までの2月はちょっとだけ

作業と作業のクリアランスが増えた様な気がしてたんです。

 

っが今年はノークリアランスです。

常日頃と全く同じか、何ならいつもより忙しいペースで仕事を回してます。

 

GRヤリスのECUチューンやSTEP1-Rのフルスペック作業が多い事はもちろん

継続車検や

公認車検作業。

 

GRX133 マークXの6速換装作業や

エアロパーツの取り付けや

ワンオフ加工

等々

多岐に渡る作業を4人のメカニックが、それこそフルスペックで熟してます。

 

タイムアタックシーズンの為に酷使された

タイヤチェンジャーはメーカーさんにメンテナンスして貰いました。

 

貰い事故で右側面をガリっとえぐられたCP9A ランエボ5は

鈑金塗装が終わりドアノブの入荷待ちですが

左側面や

天井に磨きを入れて、右側面との差が極力無くなる様に艶を出しました。

右だけ艶々で天井や左側面がカスカスだったらおかしいですからね。

 

ECUやエンジンチューン以外でも、お客さんにリピーターになってもらえるような

痒い所に手が届く気回しが少しでも出来るように頑張っています。

 

「ここまで丁寧に対応してもらえれば、この価格は適正だね。」

そう言って貰えるような対応を心掛ける反面

一言目には「安くして!」みたいな、値段でしかお店を選ばない様な方々には

申し訳ありませんが「他、当たって下さい。」と言う対応を取らせて頂いています。