GRヤリス以外にもFK8 シビックタイプRやZC33Sスイスポ用ECUチューンの依頼がドッと来てます。

くそ忙しくて、ブログの更新が昼休みに間に合わせられない・・・。

今日の昼休憩に読もうと思っていた皆さん、ごめんなさい。

死んではいませんのでご安心を。

 

ここの所GXPA16 GRヤリスのECUチューン STEP1-R関連の記事が多かったと思いますが

もちろんGRヤリス専門ショップではありませんので

その他の車種のECUチューンも盛り上がっています。

 

ZC33S スイフトスポーツは

もはや宣伝する必要もないほどにコンスタントに施工依頼が入ります。

 

延べで400台以上のインストール実績です。

実車施工させて頂いた場合は、かならず実走確認してからお渡しするので安心です。

 

ここの所、格安通販ECUで、戻って来たECUを繋いでもエンジンが掛からず

お店にその旨を伝えると

「当店の施工が原因ではない。」

と言われ、途方に暮れている・・・。と言う問い合わせが数件ありました。

 

うちの店に言われても・・・です。

 

データーはパクれても、書き込むツールがバッタ物だったりすると

書き込み時に簡単にクラッシュしますし、施工者に知識が無ければ

書き込み中の電圧変化に気付かずにデーターロストって事も有ります。

 

安いのには訳があります。

お気を付けください。

 

っで、本日のビックリは鹿児島からご来店頂いた

こちらのスイフト!

 

今回はHiBoostUP仕様にする為、ブーストコントローラーを装着し

専用データーを

インストールさせて頂きました。

もちろん、きっちりと現車確認してお渡しさせて頂きました。

 

幼いころからお父さんのチューニングされたクルマの助手席に乗り

自分のクルマを手にしたら必ずECUチューンを施工したいと思い定めていたと言うオーナー。

その夢の実現先として、当店を選んで頂けた事を誇りに思います。

 

帰り道では

「本日はありがとうございました!
 ECUチューンやってもらってよかったです!

 おかげで車がめっちゃ力強くなりました。

 人生の夢の一つが解消できてよかったです。
 引き続きよろしくお願いします!」

とご好評を頂けました。

 

帰路、延々と長い旅路ですが、パワー&トルクアップした

スイスポの加速を楽しみながら帰って頂ければと思います。

 

 

新型シビックタイプRが販売されて

いつぞやの訳の分からない価格帯からは値下がりしましたが

それでも高値安定で取引されているFK8 シビックタイプR

今週は実車への施工と通販分の両方を施工させて頂きました。

ZC33S スイスポに比べるとECUの取り外しも比較的簡単なので

通販分もボチボチ施工するのですが、今回の依頼は

当店のECUチューンを施工したFK8オーナーが、鈴鹿サーキットで速いのに目を止めて

そのオーナーに話しかけて、弊社のECUチューンを知ったと言う経緯でした。

実績を見て施工を依頼して頂けるほど嬉しい事は無いですね。

 

実車施工分はこちらも県外からお越し頂いたFK8

通販分と同じくSTEP3-Rのインストールです。

実走確認をしっかり行って納車です。

 

最近FK8で問い合わせがあるのは、ほぼこのSTEP3-Rですね。

サーキットでも安定して速いのを見て、依頼を決めたと言って頂けることが多いです。

 

 

GXPA16 GRヤリスのECUはもちろん、各種ECUチューンには力を入れてます。

お問い合わせお待ちしております。