今日はマクラーレンGTに乗って旧友に会う為、京都へ。

ちょっと前に納車された

マクラーレンGTは、次の日には

ウェルハンズさんに預けられて、コーティングが終わったら

そのまま

マクラーレン名古屋に出戻り~。

 

実は納車前に、ドアノブのチリが若干合わないと言う、ちょっとした不具合があったのですが

そのチリを合わせるのに、納車を遅らせて欲しいと言う相談があったんです。

 

ただ、ウェルハンズさんへの入庫予約が有ったので

一旦は納車式?をを終わらせて、そのままウェルハンズに入れて

コーティング終了後再度ディーラーに戻してドアノブの微調整と言うスケジュールにして貰いました。

 

色々と面倒なスケジュールだったと思いますが、笑顔で対応して下さった

マクラーレン名古屋のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

特に営業担当の水野さんには感謝しかありません。

 

っで、ようやく本格的に手元に戻りまして

写真撮ろう思ったら、もう日が暮れてる・・・。

けど、コレはコレで

赤の光り方が異なるのがわかりますね。

メタリックの光り方が、微妙な光量でガラっと変わるので

色んな表情で魅せてくれます。

 

慣らし運転の続きは、京都に居る旧友に会いに行って来ようと思います。

 

京都の街並みに赤いマクラーレンGT

映えると良いのですが。