本日より営業再開!MY2023Verのビークルフィールドが始まります!!

営業再開の一発目の画像は

汁はね

こぼれに注意!

 

日本語って難しいですね。

 

汁は、ね。ってフレンドリーに言っておきながら

こぼれに注意って、ココは普通なの?って思ったら

汁跳ね

こぼれに注意

って事なんですね。

 

どうでも良い事書きました。

 

そして蓋を開ける時、汁が跳ねました。

アツってなって傾けたら、汁、こぼれました。

最悪です・・・。

 

 

積み上げられた

AD09ネオバとRAYSのホイル

足回りを完全保管したND5RCロードスターに装着してアライメント調整。

 

純正だとかなり緩慢な動きだったので、ソレっぽいアライメントにしたら

フルピロやHKSのハイパーマックスRと相まって

カミソリみたいに曲がるクルマになりました。

コレは操るのに腕がいるな・・・。

 

 

ラジエターからお漏らしを起こしていた

GC8 インプレッサは

ノーマルラジエターを撤去して

KOYO製のアルミラジエターにチェンジしました。

 

 

GRヤリスのスピードカットと言えば、定番は

SLDですが、装着はECUではなくメインボディーユニットに付けます。

設定を間違えなければ、メーターの針、グングン上昇して行きます。

ミスると針、途中で止まります・・・。

 

 

まだまだお休み中の問屋さんや業者さんが多いので

作業はボチボチ進めてる感じですが、とにかく年明けの見積もり依頼がヤバいです。

 

今年も良いスタートダッシュが決めれそうです!