2022年末の回顧録 その4

そろそろ仕事が恋しくなってきました。

見積依頼が来てないか、コソっと会社に来て

LINEとメールを見てるのは内緒の話です。

 

明日から通常営業となりますので、各種問い合わせや

売り出し中ポルシェへのご質問等、お待ちしております。

 

さて、今日で最後の2022年末の回顧録 その4

 

9月頃にもなると、寝ても覚めても

GRヤリスのECUを書き換えてましたが

スイフトスポーツのオリジナルタービンが出来上がったのもこの頃

海外ユーザーからも問い合わせがあり、国際発送しました。

 

そう言えば

NAのS14シルビアのECUセッティングなんかもしましたね。

 

デモカーに追加された

GR86は

早々に

慣らし運転を終わらせ

車高調サスペンションの装着と

RAYSのホイールに変更。

 

気が付いたら

ダイナパックに載せられてECUセッティング。

今じゃHKSのスーパーチャージャーを装着してECUセッティング済です。

 

ロータスV6エキシージの

セッティングも

多々行いましたね。

 

スペシャルなエンジンを造って

車載した

380CUPは、自走で福岡県までお帰りになると言う強者がオーナーです。

帰り道で慣らし運転が終わり、都市環状の全開で好評を頂きました。

 

さあ、今年はどんなエンジンを創り

どんなセッティングを施して行けるのでしょうか。

 

現状に満足せず、日々精進を心掛け

明日からビークルフィールド再開です!