GRヤリス STEP1-R完成記念でSTEP1 STEP1-R STEP2までを5万円OFF!期間限定!!上限台数無し!!!

本日2回目のブログアップですが、STEP1-Rの完成を記念して

新規でお申込みする方を対象に各STEPから5万円OFFでECUチューンを提供したいと思います。

(STEP1からのアップデート組の皆さん、今回はごめんなさい。)

 

現状ECUがノーマルの方で、これからECUチューンをしたいとお考えの方を対象に

STEP1 通常価格250000円を200000円

STEP1-R 通常価格350000円を300000円

STEP2 通常価格350000円を300000円

で提供します。

 

 

データー代の他にインストール代や学習等、通販か実車施工で異なる費用が別途掛かります。

ECUチューニング価格表の備考欄に価格は記載していますが、分かりにくいと思いますので

申込時に個々に見積書を作成致します。

 

各ステップには必要条件がありますので、上記リンクから関連ブログをお読み頂き

現状の仕様が希望するSTEPに当てはまるのかどうかを見ておいてください。

 

期間は本日12月22日~1週間

来週12月28日の水曜、午後3時まで

入金を含めた申し込み手続きをすべて完遂して頂いた方が対象となります。

 

すでに施工予約が立て込んでいる為、実際のインストールは来年2月以降になると思いますが

それでも良いから安い方が良いと言う方、是非お申込みください。

 

今回は台数制限を設けず、期間中に申込が完了したすべての方が対象になります。

あと、すいませんが今回の申込、LINEからのお申込み限定とさせて頂きます。

問い合わせフォームからご連絡頂く方、メールアドレスが間違って入力されていたり

すぐに音信不通になると言う事案が多いです。

 

スマホで当店のホームページを開きますと

このようにLINEを送ると言うアイコンが作ってありますので

そこをタップして友だち登録して下さい。

続いて下記にお知らせする書類を揃えて

「GRヤリスのSTEP1-R完成記念申込希望」

とメッセージを送って下さい。

 

 

ECU書換時の申し込み方法をお知らせ致します。

 

郵便番号と住所
氏名(フリガナ)
電話番号、希望するSTEPをお知らせ頂き

 

同時に
https://www.vehiclefield.com/cwp/wp-content/uploads/2022/12/c33477a23690c8596f5538ccf69e2519.pdf
こちらより申込書をダウンロードして必要事項をご記入ください。

 

車検証を正確に写した画像
(折れ曲がりなどで読めない項目が無いようにお願いします。)
走行距離

エンジンチェックランプが点灯していない事の分かるメーター画像

撮影してください。

 

記載した申込書も撮影して

申込書、メーター画像、車検証の3点の画像をLINEで送って下さい。

確認後、こちらで見積書を発行します。

 

見積書に記載されている振込先に

代金をお支払い頂いた段階で申込完了となります。

 

GRヤリスにお乗りの皆さん、この機会に是非!