たまにはサラっと読める内容のブログでも・・・。

今日のブログ、特に重要な情報は無いのでサラっと読んで下さい。

目を三角にして読まなくて大丈夫です。笑

 

毎日ECU漬けの日々を送ることが出来

嬉しい限りなのですが、GRヤリスばかりをチューンしていれば良いと言うわけではなく

こんな品番のECUにもチャレンジしています。

GSE20 レクサスIS250の4GRエンジン用ですね。

今後の需要があるのかどうかは分かりませんが、偉大な先輩から依頼されたので全力投球します。

っが、結果が出るのは来年かと・・・。笑

 

絶対にやさしくない

やさしい麦茶・・・。

間違っても飲む事は無いと思いますが。

 

LINKのインストールやセッティングは

現在4台ほどのバックオーダーを抱えております。

新規でお申込み頂くと来年3月~4月頃からの着手になると思います。

 

そう言えば昨日お問い合わせフォームから

ランエボワゴンのLINKセッティングをして欲しいと言う問い合わせがありましたが

返信したら、エラーで帰って来ました。

入力された自分のアドレスが間違っているかメールサーバーが一杯だと思います。

出来ればLINEを使ってお問い合わせ頂くと間違いなく、レスポンス良く対応出来ます。

 

先週撮影した

富士スピードウェイからの富士山。

無事テストも終わったので、今週末車両を納車します。

 

久しぶりにポルシェディーラーに行き

黒いタイカン、カッコ良いな~と思ったら、自分のクルマでした。

 

もうすぐ例のクルマが納車されるので、スポーツカーばかり持っていてもガレージが足りません。

タイカンはポルシェディーラーに委託販売で並べてもらっています。

カレンダーをどうぞ、との事で

もの凄い箱に入っていたので、デジタルか?と思ったら

紙でした~。

 

最近GRヤリスネタが多かったので、たまにはこんな上っ面だけのブログでも良いのかなと。

 

さて、GRヤリスの

ECU書き換えますかね。

 

わざわざ自走で来て下さったこのオーナーは埼玉県からのご来店。

STEP2を整える為、各作業も同時に行ってますが、それはまた後日に!