今年は12月27日までが通常営業となり年始は1月4日からの営業となります。

今年もあと2週間で終わりですね。

 

当店は12月27日までが通常営業となり、28日は大掃除して終わりです。

12月29日から1月3日までが連となります。

よろしくお願い致します。

 

さて、サーキットアタック用GRヤリスがLSDの慣らし運転を終え

ウェイト測定。

 

ガソリンが入った状態で1311.5㎏

30㎏分を差し引けば約1280㎏

目標はここから100㎏減の1180㎏

普通にコーナーウェイトゲージ、持ってたりします。

 

1180㎏で

380psあれば、CT9A系のランエボとも十分渡り合えますね。

この状態でスパ西浦で走行騒音測定して来てもらいましたが

90~93dbで、まったく問題無しです。

スパ西浦をアタックしている皆さんに自信を持ってお勧め出来る仕様です。

 

STEP1-Rを開発している

こちらの車両は、すでに

キャタライザーを

レボリューション製キャタライザーに交換し、実走行でのテスト中です。

これがもう笑っちゃうぐらいのハイレスポンスでして

アクセルON-OFFを無駄に繰り返してしまいます。

引きで撮ると

イギリスから入荷したばかりのEVENTURI製インテークキットと

交換用のエアクリーナーが写ってます。

紛い物や代用品ではなくEVENTURI製の交換用エアクリーナーです。

当店でEVENTURI製インテークを買って下さった方の為に準備した交換用エアクリーナーですので

他店で購入した方は購入したお店でお買い求め下さい。

 

STEP1-Rはもうすぐ色々なデーターが整うと思います!

モニター募集も今15件ほど決まり、残り5枠です。

迷っている時間は無いですよ。