昨晩の失敗・・・。

サーキットアタック用のGXPA16 GRヤリス

エアロの装着まで終わり

実走行が可能になったので

昨晩、軽く高速道路を流しに行ったのですがETCの無い車両でして・・・

 

通行券ををICで受け取って

サンバイザーのカードホルダーに入れたつもりが

ここに入れてしまったのか

ICを出ようとバイザーを降ろすと

どこにも通行券が無い・・・。

今年1番、焦りましたね~。笑

 

結局インターホンで事情を説明し

職員の方のお世話になり、無事出てこれました。

 

店に戻ってバイザーを外して、シャカシャカ振ったら

出てきました・・・。

 

まあ、今時はすべての通行車両をカメラで撮影しているので

乗ったICの名前と大体の通過時間さえ分かれば照合が取れます。

 

分かってはいても、いざ自分が当事者になると、焦る物ですね。