いよいよボーナス商戦本番ですね!

結構な頻度で配送会社のトラックが荷物を届けに来ますが

ウイングタイプのトラックが来たので

おや?って思ったら

HKSとAPEXから大量の荷物が送りつけられてきました。

嘘です。

ちゃんと自分で注文した分です。

 

近々の発注分の1部ですが、ほぼ買い手のついている商品です。

 

愛知県在住の多いトヨタ系勤務の皆さんは12月10日がボーナスですが

今年は12月10日が土曜なので、支給は12日なんでしょうかね?

ただ、すでに内示は出てるみたいで、先週末ぐらいから高額なパーツの発注が相次いでます。

 

今年は行動制限のない年末って事で

みんな旅行とかに行くのかな~って思ってましたが、クルマ好きの皆さんには関係ない様で

ボーナスの内示をもらったその日に、妄想していた内容を具現化する為

「あれと!これと!!これもお願いします!!!」

そんな見積依頼を頂いた方が数名いらっしゃいます。

 

12月の予定もボチボチ埋まりつつあり

「この内容だと来年ですね」

と言う言葉がチラホラ出てきました。

 

 

昨日エンジン始動まで進んだLOTUS EXIGE CUP380は

空燃比計を常設するため、モニターを仮合わせしてます。

納車まであと2日です。

 

GXPA16 GRヤリスへの

STEP2導入も着々と進んでいます。

先行予約枠10台中すでに4枠埋まり、残り6枠です。

 

RB26のカム角センサーとサヨナラして、クランクからトリガーを取得する

HKSのキットが結構人気出てきました。

このパーツの必要性がイマイチ理解できていない業界の方々がいらっしゃいますが・・・。

きっとVproでフワっとしたセッティングしかした事無いんでしょうね。

最近のマネージメントスピードが飛躍的に上がったフルコンだと

純正のカムセンなんてクソの役にも立ちません。

 

デモカーのGR86のスーパーチャージャーセッティング

良い感じにまとまりましたよ!

基本的にHKSのS/Cキットを付けてECUセッティングしただけの使用で

マフラーもあえてノーマルに戻してセッティングしました。

結果は・・・後日のブログ待ちで。