今週も多種多様な車種を扱わせて頂きました。来週もきっとそうなると思います。

本格的にボーナス商戦が始まり、毎日多数の注文パーツが山のように入荷してきます。

そしてそれらのパーツを装着するクルマ達も

ところてんの押し出しの様に、入れ替わりでグングン入って来ます。

 

GRX133 マークX 6速ミッション換装車両には

クラッチペダルのダンパーを撤去して

リジットな

ワンオフアダプターを

直接装着する事で、余計な動きを抑制して

クラッチペダルの操作感がダイレクトになるようにしました。

 

GRヤリスには長納期だったVARIS製の

リアアンダースポイラーを装着し、パラシュート降下減少・・・するかも。

 

このGRヤリスとはまた別のGRヤリスは

フロントバンパーが外されて

HKS製インタークーラーとオイルクーラーを装着し

仕上げにSTEP2ECUチューンをインストールして行きます。

 

さらっと書きましたが、デモカー以外としては初めてのユーザーカーへのSTEP2インストールです。

 

ドキドキ・・・はしませんね。

すでに様々なシュチュエーションをシミュレーション済みですので

ワクワクしてます。

 

 

オイルクーラー周りのリフレッシュで

往年の名車 Z31フェアレディーZの

前期が入庫。

ついでに〇〇〇〇化のご相談もあり、夢は膨らみます。

 

DJ5FSデミオには

BRIDEのフルバケ

ジータ4が装着されてました。

 

最近シートが良く売れるな~なんて思ってたら

さらにジーグ4が

2脚入荷してました。

これはGRヤリスに装着されていく予定です。

 

来週もすでに予定はパンパンで、頭使いながら段取りを遂行して行かないと

入ってきたクルマがふん詰まってしまいます。

 

脳みそと手をフル回転させて、預かり車両の作業を進めて行きます。