ZC33S スイフトスポーツ用HKS SPEC-LⅡマフラー 2本入荷!

先日のEVENTURIの壁ほどではありませんが

HKSより大きな荷物が2つ届きまして、中身は数か月前にバックオーダーしておいた

ZC33S スイフトスポーツ用のSPEC-LⅡマフラーです。

 

入荷後すぐに1本は

こちらの車両に装着する為

排気効率最悪な純正マフラーを

取り外して、センターパイプ部分から

ごっそりと交換して行きます。

 

もう1本も基本的には行き先が決まっていますが

クルマ自体が納車されるのが来月以降となっていて

その頃には次のバックオーダー分のマフラーが入荷して来ると思うので

「どうしても、今、このマフラーが欲しい!」

と言う人にはお売り出来ます!

すいませんが、部品だけ、通販でってのはお断りします。

 

 

先日、卓上でゴニョゴニョ弄っていた

このECUですが、車両に仮付けして

端末を繋いで見ると

基盤からデーターを読み出す前はnot foundだったのが

Reading completedになりました。

これでECUセッティングの下準備が出来た事になります。

ダイナパックとその手前には今、凄いクルマが2台、鎮座してます。

 

世界的にも希少な、こんな特殊車両のECUセッティングに携わることが出来るなんて

15年前には夢にも思ってませんでしたが、色々なご縁を経て

今、こうして自分の特技が行かせる事に感謝です。