EVENTURIの壁!? GRヤリスとスイフトスポーツへのECUチューン同日施工!!

EVENTURIの壁?

EVENTURIは高額なので、導入するのが難しいと言う意味での壁?

 

いいえ、文字通りの

壁です。

今回UKから5個まとめて輸入しました。

なので在庫5個あります!って言いたいのですが、既に数個のオーダーを頂いてます。

今すぐ欲しい方、お急ぎください。

 

と言う事で

GXPA16 GRヤリスのRCが入庫しましたので

エンジンルームを開けますと・・・。

これを

こう変化させまして

ECUも書き換え!

実走行による綿密は学習作業を行ったら

フリーズフレームデーターを全消去して作業完了です。

 

この作業を午前中に熟して、昼からは

ZC33S スイフトスポーツへ

HKS製SPEC-LⅡマフラーの導入と

プラグ交換を行った上で

ECUの書き換えです。

今回はSTEP2GEN2のインストールでしたが、実はこの車両のオーナーは女性なんです。

 

 

ZC33Sの女性オーナー来店自体が当店では初めてになりますが

後期の6速マニュアルミッションへECUチューンを施工する女性オーナーって

なんか、カッコ良いですね。

普通はECUチューンって所に目が行かないですから。

 

しかも自分が若かりし頃に走っていた某峠を、このオーナーも走っていたと言う事で

昔話に花が咲いてしまいました。

地元の昭和なヤンキー事情や某ゼロヨン会場での当時話など、話が尽きなかったです。

 

 

当時、名前を聞く事も出来なかった180SXに乗ったキレイな走り屋のお姉さんが居たんです。

会社帰りに寄るのか、峠まではハイヒールで運転して来て

スタート地点に来ると一度クルマから降りて、ハイヒールをスニーカーに履き替えるんです。

制服なのか、いつも同じタイトスカートを履いていて

足をキレイに揃えながら靴を履き替えるその姿に、毎回見とれていたのを思いだし

まさか・・・と思って聞いて見たら

当時の愛車はAW11のMR-2だったそうです。笑

 

運命の再開ではありませんでしたが、この新しい出会いを大切にしたいと思います。

 

 

GXPA16 GRヤリス&ZC33S スイフトスポーツのECUチューン、絶好調です!!