今日は とよたしもやまラリーに顔を出しに行って来ます。

先日のブログで少しだけ触れましたが

今日は豊田しもやまラリーに来ています。

 

ダートラ参戦車両の作製をお手伝いした事はありますが

ラリー車に触れる機会はあまりないので、とてもワクワクしています。

 

GRヤリスを通じて、多方面の方々とお知り合いになれた事が

頑張ってECUチューンを成功させた何よりの成果なんじゃないかと思えてきました。

 

お店の方は

トミーカイラのヴィッツターボが1年点検を施工されていたり

SW20 MR-2から

前後に走るクーラントパイプ交換の為

燃料タンクが降ろされていたりと、平成初期のクルマのメンテナンスが行われてます。

 

CT9A ランエボ9は

継続車検にて入庫し、点検と付随整備が進んでます。

 

最近はGRヤリスのECUチューンや

スイフトスポーツのタービン交換を紹介する事が多かったのですが

こう言うクルマ達のメンテナンスは定期的に入庫していますね。

 

昨日のブログで紹介したGRX133 マークXGRMN用のダイレクトレリーズ用アダプターは

試作含めて3つ造りました。

はい、今回のオーナー以外にも、欲しいと言う人が居るって事です。笑

まだ、価格等は一切決まっていないのに!です。

 

OS技研としては、今の所販売する予定は無いようですので

2GRの縦置きエンジン搭載車

6速マニュアルミッションを積んでいるレーシングクラッチ希望車(者)は

当店にお問い合わせ下さい。

1台1台実車に施工して行きますので、業販や通販には対応出来ません。

 

とは言いつつも、GRX133のGRMNとGRMNⅡ

あとはSARDの6速換装キットを装着したIS350ぐらいですよね・・・。

そもそもの分母が少なすぎる~。