4BA-ZC33S 後期スイフトスポーツ デモカーに追加!はいっもう1回やって見ようと!!

ZC33S スイフトスポーツのECUチューンは第2世代に突入ですね。

と言う記事を数日前にブログアップしましたが

このページがとんでもない閲覧数を記録してまして・・・。

やっぱりZC33S スイスポの人気は凄い物があるとの再認識をしました。

 

っが残念ながら前期のデモカーはお客さんに売れてしまっていて

ZC33Sのデモカーと言う物は、昨日までは所有していませんでした。

 

そう、昨日までは!

ど~ん!

じゃ~ん!!

 

4BA-ZC33S 後期のスイフトスポーツを

デモカーに追加しました。

 

第2世代チューンの記事を読んでいた段階で

なんとなくそうじゃないかな?って思ってた人も居ると思います。

 

ここに来てさらなる盛り上がりを見せているZC33Sチューンに

第3世代チューンの提案が出来るように、このスイフトには前期で出来なかった

より振り切ったチューニングを施工して行こうと思ってます。

 

タービンはミドルクラスを装着し、250PSが平均的に出せる様なパッケージングを目指し

サスペンションはオリジナルサスの設定、ECUチューンはストリート系だけでなく

競技に対応したようなミスファイアシステムやPOP&BANGシステムの搭載を考えています。

 

前期デモカーでのZC33Sチューンもかなりバランスの良い状態にまで持っていけましたが

その頃に比べると、今は、より良いパーツが多かったり

なにより当時には無かった様々な情報があります。

 

ZC33S スイフトスポーツを弄るなら、やっぱりビークルフィールドだよね。

そう感じてもらえるようなデモカーを、この後期ZC33Sで造り上げて行きたいと思います。

 

ご期待ください!