今年もあと今日と明日の2日間で営業終了です。

1年、あっという間でした。

きっと来年もあっと言う間だと思います。

なので1日、1時間を無駄にしないように生きて行きたいと思います。

 

お店も年末らしく、色んな作業が乱立してます。

 

エンジンOHを紹介して来たZC31S スイフトスポーツ

カムクリアランス用のシムが純正最薄でも厚すぎたので

シムをワンオフで造って

組み込んでから測定。

 

IN EXすべてのバルブ位置でカムクリアランスOKです!

小排気量NAなので、この辺りの調整は効いてきますよ!!

 

カムカバーを装着し

補機類を

装着したら、2階に有るエンジン組み立て室から地上に降ろし

車両とご対面。

これからエンジンを車載して行きます。

 

隣に写る

R35 GT-Rはマフラーの出口を

スパ西浦用サイレント仕様から、通常出口に戻して行きます。

そうなんです!

この記事で紹介はしていましたが、次のオーナーが決まったんです!!

遠方の方なので、スパ西浦を走る事はない様で、マフラーは普通な方が良いと言う事で

普通(笑)の出口形状に戻して行きます。

 

アライメントリフトには

HA36S アルトワークスや

VAB WRX-STIのアライメント調整などを行いつつ

SE3P RX-8の継続車検整備などを進めています。

GDB インプレッサは既に車検に合格してオーナーへの納車待ち。

 

そう言えば、なのですが

PC用のHPや

スマートホン用HPのロゴが新ロゴに替わってたの気付きました?

 

キャッシュが残っていると旧ロゴのままだと思いますので

PCの方はCTRLとSHIFTとF5を同時に押すとキャッシュが削除されてリロードされます。

スマホの場合は、キャッシュの削除の方法を機種別に調べて下さい。笑