ZC33S スイフトスポーツ ECUステップアップデート!

すでにStep2データーをインストールしてあるのですが

Step3を試して見たいと言う事で

ステップアップデートを実施。

 

Step2でもノーマルと比べハッキリと体感は出来ますが

Step3にすると更に明らかに速くなりますね。

車種は違いますが、奥に見えるFK8 シビックタイプRもSTEP3-Rがインストールされてます。

 

こちらのスイフトは

モンスターのコンプリートカーですが

今回は各種オイル交換と1年点検を当店にて施工しています。

コンプリートカーなのですが・・・

マフラーはHKS製で、ECUセッティングは当店にて現車合わせ施工しています。

お察しください。

 

ZC33Sは新車で買ってもかなりロープライスで

GRヤリスのGR-FOURやFK8 シビックタイプRと比べると

新車で買ってすぐにチューニングを行う傾向の割合が高いZC33Sですが

ECU周りのゴタゴタのせいで、一般市場は一旦停滞状態になったとか・・・ならなかったとか。

 

当店のECUチューンは相変わらず施工の依頼が多いですし、他社製ECUからの書換依頼も多いです。

もちろんECU以外のチューニング依頼も請け賜わりますので

お問い合わせお待ちしております。

 

・・・とは言う物の

他店のECUの探りを入れるような問い合わせはお控えください。

「モンスター製のECUはどうなんでしょうか?」

とか

「SWKのECUの評判はどうですか?」

と言う

他店のECUの内容を知ろうとする、訳の分からない質問を

これまたびっくりするのですが、少なから受けます。

っが・・・

 

知らんがな