ZC33S 後期スイフトスポーツ ハイブーストアップ仕様を施工!

遠路はるばる

千葉県よりご来店頂いたこちらのZC33Sスイフトスポーツのオーナー。

往復、ご苦労様でした。

 

今回はハイブーストアップ仕様を施工する為

ブーストコントローラーの装着とプラグの交換

そして

ブーストコントローラー併用専用データーのインストールを行わせて頂きました。

 

長めの

試運転を行って問題が無かったのでお返ししたのですが

千葉までの復路、エンジンチェックランプが点灯してしまったとの事で

症状をお聞きすると、どうもブーストコントローラーがおかしい模様。

 

ひとまずの対処方法を試して頂き

すぐに代品を手配して発送。

その後、お電話にて

「送ってもらった物に付け替えたらエンジンチェックランプは消えて

 走って見ると速くなってたよ。」

との事。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

前回のHKSタービンと言い、ココの所ZC33SとHKS部品の相性がよろしくないですね~。

フラッシュエディターのリコール対策もまだ完了したとの報告は受けていませんし・・・。