デモカー追加

以前のブログでMikawaBMW岡崎店にてX7に試乗した件を書きました。

名古屋中央AudiSports店にてQ7に乗った件も書きました。

 

検討の結果

BMW X7を追加デモカーとして迎え

今後はBMW車両も積極的にメンテナンス&チューニングしていくことになりました。

 

スポーツ系のデモカーはMY2020 R35 GT-RやLotusEVORAがあるので

BMWは今回SUVでディーゼルエンジン搭載となる

X7 xDrive35d M Sport

を選択しました。

 

MAZDAのCX-5やデミオのディーゼルエンジンでは散々な目に合いましたが

ディーゼルの本場ヨーロッパ製のディーゼルエンジン。

どう言うポテンシャルを発揮するのか、今からとても楽しみです。

 

折角の4WDと言う事で

タイヤをスタッドレスに

替えたのですが、20インチが小さく見えるのはなぜ?笑

 

夏タイヤは

22インチで

タイヤは315/35のランフラットです!

R35よりデカくて太いタイヤを取り扱うの、初めてかも。

 

今後はより積極的にBMW関連の仕事も進めて行くことになると思いますので

BMWオーナーの皆さん、ご期待ください。