AUDI Q7試乗@名古屋中央AudiSports店

なんかこのブログ、12/24にアップしたつもりだったんですが

上手にアップロード出来ていなかったようですね。

 

先日のブログでBMW X7の試乗をした記事を書きましたが

その記事の最後にAudiのQ7も試乗すると書き残し

名古屋中央のAudiSports店にて

実際にQ7に乗って来ました。

 

10時から営業と言う事で少し早めに到着しましたが

あらかじめ試乗の予約を入れてあった事もあり

駐車場への案内や試乗車の紹介は非常にスマートに行って頂けました。

 

すでに色々と気になる部分を事前に調べて

それでも分からない部分を幾つか質問させて頂きましたが

担当して下さった方がセールス担当と言う事もあり

車両の技術的な質問に対してはBMWのその返答と比べると

幾分分かり辛い部分はありましたが

接客と言うスタンスで見させて頂くと非常にすばらしい営業マンでした。

 

自分も見習わなくてはいけないな。と思わされる部分が非常にたくさんあり

お客を不快にさせない営業力

店を去ったあとも余韻を残せる営業力とは、こういうことなのか。と思い知らされました。