好評!ZC33S 後期にブーストコントローラー装着!エスクードもECUチューン!!

ブログアップ後、大好評につき問い合わせが止まらない

ZC33S スイフトスポーツのノーマルタービンブーストコントローラー仕様

ECUに合わせて

データー式のブーストコントローラーを併用するのですが

低回転のトルクの立ち上がりが段違いに良くなります。

本日、Step3導入で入庫した

黄色いZC33S スイフトでしたが、黒いスイフトオーナーのご厚意で

ブーストコントローラー仕様に試乗する事が出来

当初予定していた

マフラー

交換とプラグ交換に加え

ブーストコントローラーを

設置した上で

ブーストコントローラー併用専用データーインストールに変更!

2台とも後期のZC33Sで

黄色いスイスポはレーダーサポート付き車両ですが、問題なくインストール可能でした。

 

2500rpm付近で40Kを超えるトルクは2.5Lのターボ車並みの乗り味とのことで

黄色いスイスポオーナーにも絶賛して頂きました!

 

ブーストコントローラーは装着しませんでしたが

スイフトと同じK14Cエンジンを

搭載するYAE1S エスクードターボも、プラグ交換をした上で

ECUを取り外して、ハイオク仕様のStep2を導入

石川県と言う

遠方からのご来店でしたが

「今日は、お世話になりました。

 高速で走ってみて、物凄いトルクに驚きました!!

 高速走行がすごく楽です。

 燃費もよくやるんじゃあないかと思うほどです。」

(原文のまま)

とのご好評を頂き、嬉しい限りです。

 

YAE1SやZC33Sと言ったK14Cエンジンを搭載したSUZUKI車のECUチューンをお考えの皆さん

当店のECUを候補の一つに加えて頂ければ幸いです。