FK8 シビックタイプR 後期 ECUチューン正式価格決定!

後期型FK8 シビックタイプRですが

ECUチューン後しばらくテスト走行してもらい、問題なく走れるようですので

価格を決めて、一般の方からの申込を開始します。

 

ECUの種類は当面の間

Step0 Step1 Step2+Rの3種類でコチラの価格表に準じます。

ただZC33S後期と同様、FK8の後期車両もECU内のデーターが

アッチコッチへと移動している上、若干プログラムも変わっているので

その辺りが、前期のままのデーターではどうにもなりません。

マップオフセットの調整作業として18000円追加料金を頂く事にしました。

ZC33Sより高いのはそれだけオフセットしなければいけないデーターが多いからです。

 

すでに3台ほど後期FK8のECU書換依頼が入っていますが

皆さん、納車されてその直後に!

とか

慣らし運転が終わったら持って行きます!

等、気合が入っている方々ばかりです。

 

こちらのFK8 シビックタイプRは

前期車両になりますが

3年目の車検を終えたのを機に

プラグをレーシングプラグに交換した上で

ECUチューンを施工!

サーキットも走られると言う事でStep2+Rをインストールしました。

 

施工後、こんな感想を頂きました。

まだ、走りこんでませんが、やって良かったです。

有難う御座いました。

実は、1年位前に、御社のHPを見つけ、施工を、ず~っと迷ってました。

今回、初回車検を通した後で、一念発起し、STEP2+Rまで行けました。

帰り道、街乗りのコンフォートモードでは

今までフィット等のエコモードのようなアクセルレスポンスのもっさり感を感じてましたが

普通の大人しい感じに。

スポーツモードでは、ターボのターボラグのような息継ぎが無くなり

NA車両に乗ってた時のような、綺麗な鋭い加速になった感じがします。

新東名の120km制限区間で、これだけ違うので、サーキットで楽しみです。

Rモードは、まだあまり使用してないので、これから試します。

現状、生活で使う速度は、乗りやすくなったが、一番の感想です。

(一部の文章を少し割愛しています。)

 

新規納車された後期も車検を機にチューニングを考える前期も

ECUチューンで乗りやすく、扱いやすくなりながらも

しっかりとしたパワー&トルクアップが可能です。

 

この機会に是非ご検討ください!

 

今年はECUウィンターキャンペーンは行いませんので

今、申し込んで損をすると言う事はありません!

と言うか、今、申し込まないと施工のタイミングが今年年内に間に合うかどうか・・・。

 

FK8に限らず、皆さんからのECUチューンのお申込み、お待ちしています。