ZC33S スイフトスポーツ 後期AT車両Step2ECUチューン!カメラ付きでもOK!!

先日のブログで後期スイフトスポーツ 4BA-ZC33SのECUチューンを紹介しましたが

該当車両は6速ミッションのレーダークルーズ無しでした。

 

そこで今回は

後期スイフトスポーツの6速AT車両

レーダークルーズ(カメラ付き)車両に

Step2データーをインストールして検証して見ました。

後期6速MT車両同様、データーは前期と異なり各マップの位置がズレているので

後期用に修正する必要はありましたが

データーインストール後の長めの試運転でも問題無く走行出来

エンジンチェックランプの点灯等は有りませんでした。

 

パワーアップもしっかりと体感が出来、AT故の息の長い加速がず~っとつながって行く感じでした。

 

今回の施工で後期 4BA-ZC33S スイフトスポーツであっても

6速MT車両 6速AT車両 レーダークルーズ(カメラ付き)車両すべてでECUチューンが可能となりました。

前回、6速MT車両時のブログにも載せていますが

4BA-ZC33S後期車両はマップオフセット料金として

各Step共に一律10000円の追加料金が必要です。

 

AT車両のStep3以降に関してはまだ判別がつかないので、希望者はご相談ください。

(前期車両はキャタライザーとマフラーをHKS製にすることで対応可能でした。)

 

また11月1日のブログで紹介したブーストコントローラーによる

ブーストアップも随時受付を開始しております。

まだ正式メニューとはしていませんがテスト的に導入しておりますので

こちらも希望者はご相談ください。