ZC33S スイフトスポーツのECUチューンからR35 NISMOの現車合わせまで!

週に2台は施工するのが

ZC33S スイフトスポーツのECUチューンですね。

 

STEP1の施工は少ないですがSTEP2とSTEP3は同じぐらいのペースでインストールします。

なので10セットずつ(40本)頼む、NGKのレーシングプラグも

結構な勢いで無くなって行きます。

 

GRヤリスに比べるとインストールに掛かる時間も

1/3程度なので、サクサクと書き換えは進みます。

 

実車施工時は必ず

試運転を行い不具合が無いかを確認すると同時に

装着パーツ等で気になる部分がある場合は、お節介にならない程度にアドバイスを差し上げています。

 

つい先日まで

MY2014モデルのNISMO GT-Rを

作業してましたが、今度はMY2018モデルのNISMO GT-Rです。

ダイナパックに載せて、これから現車合わせセッティングです。

 

こう言った特殊なクルマの作業やセッティングを任せて頂ける事

本当に幸せだなーと思います。

 

たまに、オーナーに

なぜ、当店を選んでくださったんですか?

って聞くことがあるのですが

「実は知り合いが御社で作業を行ってもらっていて

 その際の作業進捗報告や作業後の仕上がりが良いと聞いて自分の愛車も持ってきました。」

とお答え頂くことがありました。

 

実際に車両に触れて、実際に行う作業から来るユーザーからの信頼は

何物にも勝る弊社の宝です。

 

世の中にはネットの情報やどっかから盗み聞きした情報だけで

知った被ってジャーナリスト気取りな説明を行う

自称チューニングマニアが多く存在します。

 

そう言う人の動画やSNSを診ていると

「これは聞いた話なので確実な話ではないのですが・・・」

と言う言葉が多く出ます。

 

だったら喋るな。

 

実際にそのクルマと向き合い、自分の手を汚して作業を行い

ECUにアクセスしてデーターをいじくり倒す。

その結果として様々な情報や引き出しを持つのがチューニングショップです。

 

そう言うショップに電話を掛けて、情報をタダで仕入れて

それをネットで公開し、広告料で収入を得る。

 

なにかが間違っていやしませんかね~?