休日の独り言。そして車検で預かったロータス エリーゼには残念ながらあのパーツが・・・。

ノベルティーとしてステッカーやキーホルダー、タオルを造って2年経ちましたが

30万円以上の作業をして下さった方にのみお渡しする

こちらのステッカーがそろそろ無くなるという事で追加発注しました。

 

そして思い出しました・・・。

販売用のステッカーを造って欲しいって頼まれてたんだ。

デザイン会社と打ち合わせしなきゃ・・・です。

 

いつも・・・

という訳ではありませんが、結構なペースで遠方から来られるお客さんが

ご当地デザートやご当地グルメを差し入れて下さいます。

 

今回は静岡県御殿場のケーキ屋さんのケーキとパフェ!

観ているだけでも楽しくなるようなデザートですね。

 

観ているだけで・・・となると

こちらのカーボンインテークボックス。

 

以前のブログで紹介した時はまだ艶無し状態でしたが

クリア塗装を施して

艶々ピカピカになりました。

 

艶々繋がりで・・・

休みの日にファニチャードームと言う家具屋さんに行ったら

以前に観て気になっていたアートがまだ売っていたので購入。

絵の上にガラスの隆起を組み合わせているのですが写真だと伝わりませんね。

現物はもっと艶やかな表情をしています。

 

休みの日、末っ子の創った

特設サーキットのコース監修をしたり

もうすぐ小学生と言う事でアプリの設定年齢を上げたりしています。

 

来週?今週??は さらに仕事量が増えるので

休日はしっかりと休養を取りながら

千葉までクルマでも引き取りに行きますか・・・。

あっ画像間違えた

今日はZN6 後期の86を取りに来たんだった。

 

はいっ例の86後期です。

 

 

そう言えばシフトレバー修理と継続車検で預かったLOTUS ELISEですが

この日のnoteで書いたパーツが付いていないか確認したら・・・。

残念ながら付いていました。

 

続きは今日のnoteで書いて行きます。