ECUウィンターキャンペーンどうしましょうか~?テンションは低いです。

今日って12月25日なんですね。

世の中はクリスマス・・・?

オッサンには関係無いです。

 

去年は確か12/25から

ECUのウィンターキャンペーンなるものを発動させましたが

今年はそんな事をしている余裕が無いです・・・。

 

やったとしても、もうちょっと後か

今回はもうやめようかと・・・。

 

キャンペーンをやらなくても、十分ECU施工の依頼は頂いていますし

もしキャンペーンをやったとしても

キャンペーン分の施工はおそらく来年の2月とか3月以降になると思います。

 

あくまで通常依頼分を優先させますので、キャンペーン分は後回しになります。

そこまで待ってでも、安い方が良いって言う人、あまり居ないですよね。笑

それでも良いからECUキャンペーンをやってほしい

と言う声が多数あれば・・・考えます。

 

逆に言うと、多数の声が無ければやらないって事になります。

 

一時的に価格を落として販売するよりも

オーナーのニーズに応えたECU開発をして行った方が

結果的には喜んでもらえると思うんです。

 

っで

シビックタイプR FK8のStep3データーが、もうすぐ正式にリリースされます。

 

Step3やSTEP3-Rの詳細は後日アップしますが

チラ見せ・・・。

どのデーターが何になるかは後のお楽しみ~

 

アルファード、ヴェルファイア GGH30後期も

現状では日帰りECUチューンがなかなか難しい状況なので

端末を使って

通販が出来ないかを開発&テスト中!

 

NewStep3やStep4が好評な

ZC33S スイフトスポーツは、年末でも遠方から施工に来てくださいます!

プラグも在庫を持っていますので、

「Step1を考えていたけど、やっぱりStep2が良い」

ってその場でなっても大丈夫です!!

 

そしてZC33Sに関しては、現在ツインECU仕様を開発中で

ノーマルより燃費が良くなるECO-ECUってのも考えてます。

なんならレギュラーガソリン入れてもOKなECUとハイパワーECUを二つ持って

今日はこっち

明日はコレ、見たいな。

 

レギュラーガソリン仕様なら、距離走るオーナーであればすぐに元は取れますし・・・。

来年初旬にはある程度形にしたいと思っています。

 

お陰様で

通販分のECU施工も、ここに来て入荷数が多くなり

年末までに施工してお返しする為にてんやわんやです。

 

こんな感じで年末最終日に向けてラストスパート中ですが

それでも

やっぱり・・・

ECUウィンターキャンペーンはやってほしい!と言う方

スマホのLINEを送るボタン等からご応募ください。

 

「ECUウィンターキャンペーンをやってくだされば、必ず施工します!」

と言う一文とともに・・・。(@_@)