ちょっと店を空けた間に・・・

週末3日間、出勤しなかっただけですが、入庫車両や作業車両がガラっと変わっていました。

パールホワイトの

20161128162845.jpg

Z31 逆輸入車は先週末に納車したはずなのに

20161128162921.JPG

色が変わって再入庫?と思ったら、同じ逆輸入の左ハンドル車両でも別車両でした。

エンジン周りのオイル漏れ修理での入庫です。

 

ミラバンは

20161128163059.JPG

車検で入庫の様ですが、すでに車検には合格し早々に納車準備に移行中

 

GDBインプレッサ

20161128163151.JPG

アプライドFは、色々とデメリットの多い前置きインタークーラーから

純正の上置きインタークーラーに戻した上でセッティング

 

すでに他店でECUの書き換えが行われているようで

20161128163259.JPG

通信が拒絶されましたが

K-Lineの時代なので、強制的にデーターを突っ込めばゴソっと入れ替わります。

フルCANになったGRBやGVBは無理ですけどね・・・

 

フロントアンダーパネルが組み付けられた

2016112816388.JPG

白86

今度は

20161128163835.JPG

リアデュフェーザーが間もなく完成の模様

20161128163936.JPG

整流のフィンはあまりゴツくしないのも理由あって事

 

ディレチャレ規定の範囲内で製作しないといけないので色々と制約がありますが

最大限の効果が出るように、エアロ職人が頑張っています。