セッティング用PC そろそろ寿命か・・・

真冬になると暖機運転が必要だったDELLのセッティング用PC

いよいよ9月のこの時期でも

2017914153414.JPG

暖気してあげないといけなくなりました・・・。

XPでしか動かないソフトで限定的に使っていたのですが、そろそろ引退ですね。

2017914153529.JPG

必要なデーターをコピーして、WIN7からXPへダウングレードしたPCにお引越しです。

8年間お疲れさまでした。

 

しかし8年の間にノートPCの性能も飛躍的に向上しましたよね。

このDELLのPCでデーターコピーに10分ほど掛かった容量を

去年導入したノートPCで処理したら2分弱で完結しました。

 

新しければ良いと言う物でもないですが、技術は確実に進歩しているんですね。

 

時代に取り残されない様にしなくては・・・