JZX100チェイサー すべての作業が完了し納車へ

納車前の点検でヘッドライトのHIDバーナーが割れている事に気付いたJZX100 チェイサー

バーナーをRG製の明るいタイプに左右とも交換して

2017122383258.JPG

ようやくすべての作業が完了し

2017122383325.JPG

納車可能な状態になりました。

入庫時はクランクからメタル音が発生しお世辞にもキレイとは言えなかったエンジンルームですが

2017122383551.JPG

かなりスッキリとまとめられた外観に生まれ変わり

2017122383627.JPG

むき出しになっていた後付け配管類もコルゲートチューブ等でなるべく純正っぽく仕上げました。

201712238379.JPG

ベコベコになっていたコアサポートも簡易ではありますが溶接修正したので

しばらくは大丈夫だと思います。

 

中古車販売店から購入直後の悲劇で憧れのチェイサーに乗れるのが少し遅くなりましたが

見違えるほど調子の良いクルマに生まれ変わっているので

遅れた分だけ存分にJZX100 チェイサーを楽しんでください。