DJ5FS デミオXDツーリング デモカーとして購入!

マツダのECUモニターキャンペーンは9月で終わってしまいましたが

10月以降は

2015104115551.JPG

新たにデミオをデモカーとして購入し、色々なパーツの開発を進めて行きます。

 

もちろん、このデミオにもECUチューニングを施しますので

ECUをどうしようか悩んでいる人には、試乗してから決めると言う選択肢が出来ました。

 

当然、エアクリーナーやマフラーとの相乗効果を探ったり

オリジナルエアインテークシステムの開発なども行ってゆきますし

多くの皆さんから問い合わせのあるオリジナルサスペンションも造ってゆきたいと思っています。

 

そんな中、先日ECU SWナンバーが特殊な為

その場で書き換えのできなかったデミオが再来店

2015104181310.JPG

パラメーターを作製し、あらかじめ造って置いたチューニングデーターをインストール

2015104181357.JPG

今回は問題なくインストール出来ました。

 

インストール後の試運転を終えて

2015104181740.JPG

「劇的に変わりました!速いです」

とのお言葉

ありがたいですね。

 

今後は現状のECUチューニングをもう一回り上回るような

吸排気チューン+ECUチューンを開発して行きますので

今後もビークルフィールドのDJデミオチューニングをお見逃しなく!