BNR32 GT-R GTX3576Rタービンレイアウト中

タービン不良が発覚し、シングルタービンへの交換に踏み切ったBNR32 GT-R

201712171117.JPG

GCGからキットが届きました。

HKSやトラストのタービンキットを見慣れている人だと

フロントパイプ・・・は?

サクションパイプは・・・?

と思うかもしれませんが

2017121711312.JPG

これでキットの内容すべてです。

エキマニには

2017121711354.JPG

ゲートの取り付けカップさえ付いておらず

自分で好きなところに付けてね♡って感じです。

タービンは

2017121711448.JPG

もちろん単体のみで、サクションもフロントパイプもすべてワンオフで造る必要がありますが

それだけ自由にレイアウト出来ますので、逆にありがたいです。

国産のタービンキットしか付けた事のない人だと、これでキット!?と思うかもしれませんが

自由にレイアウトを決めたい当店としては願ったり叶ったりのセットです。

 

早速エキマニを仮付けし

2017121711727.jpg

タービンを据え付けて見ましたが、色々な物を移設もしくは新設した方が良いですね。

2017121711819.JPG

ひとまずパワステタンクを撤去して、コンプレッサーアウトの向きを変更した所

2017121711958.JPG

インタークーラーパイピングまでの配管とサクションパイプの通し方のイメージが出来ました。

201712171195.JPG

完成が楽しみですね。