ピカピカって良いですね。

デモカーのR35 GT-Rに引き続いて

デモカー86も

20171215201323.JPG

同じ岡崎市にお店を構える Well Hand'sさんに 

20171215201345.JPG

磨き&コーティング処理してもらいました。

 

チューニングショップや鈑金塗装屋さんと同じように、このコーティング屋さんと言うのも

内情を知ってしまうと、結構胡散臭い商売をしている所が多い中

このウェルハンズさんは常に120%の仕上がりを求める職人気質の社長が

こちらの請求以上の仕上がりを提供してくれるので

常に安心して仕事を任すことが出来るお店さんです。

 

今回もこちらが思っていた以上の仕上がりで返却してくれて感謝感激です。

 

新車のフェラーリにガソリンスタンドの洗車機に入っているのと同じコーティングを剤を

塗りつけて、吹き上げるだけで

「30万になります!」

と言う請求をするコーティング屋さんが要ると思えば

このウェルハンズさんの様に、100万円の軽自動車も1000万円以上する高級車も

作業自体は区別をすることなく、120%の技術提供をしてくれるコーティング屋さんも存在します。

本質を見抜くって難しいですよね。

 

全塗装にてピカピカになった

20171215202319.JPG

Z31は養生テープで念入りな養生をしたうえで

2017121520317.JPG

エンジン車載中です。

折角キレイになった車体をこちらの不注意で小傷を付けたくはないですからね。