本日より6月スタート。弊社決算月も堅調な数字で締めれましたので相変わらずスイスポを弄ってます。

昨日の5月31日で弊社の決算が閉じられました。

 

皆様のおかげで、前年期同様、非常に優秀な数字となりました。

自宅のネコ同様、利益率をぐ~っと伸ばす事が出来まして

「整備業でこんな利益率が出るんですか?」

と、毎年銀行の担当者が驚ています。

 

まあ、ECUチューンとか利益率100%ですからね。

売り上げの数字そのものは大したことありませんが、利益率はかなり良い線行ってると思います。

 

薄利多売、断固反対、徹底抗戦であります。笑

 

 

ここの所タービン交換の施工が多かったZC33S スイフトスポーツですが

品川からお越しいただいたこちのスイスポは

タービンは純正のままECUチューンを施工し

その後の試運転でも問題無い事を確認出来たので、その日の内にお帰り頂きました。

 

後は、珍しくZC33S用ECUの通販が重なりまして

2台分ほどを

通販にて書換させて頂きました。

 

トルコン太郎によるATFの全量交換が出来た

デモカーの6速AT スイスポはATF交換によるパワー差の確認と

AT車両としては初の領域、Target230のテストを行う為。ダイナパックに載せられています。

 

ZC33S スイフトスポーツの6速AT車両オーナーの皆様、ご期待ください!

 

あっ、車高をがっつりと落とした激落ちくん仕様にて

しばらく通勤を熟しまして、AACのテストを行ってましたが

普通に稼働してくれますし、カメラによる標識灯の読み取りも

正常に行われています。

もちろん車両停止時までしっかりとAACは稼働してくれますので

渋滞時のチンタラ運転もアクセルから足を離したままでOKです。

 

 

見た目もがっつりとローダウンして、18インチを履いたスイスポが

230ps以上のパワーで大排気量車を喰い千切る!しかもATで!!

 

良いですね~。

 

 

さて本日のnoteには、一昨日納車された

後期GRヤリスのインプレッションを書き綴っています。