GRヤリスとスイスポが工場内を乱舞!しかも全車ECUチューン以外の作業と言う事で嬉しい悲鳴です。

相変わらず工場内は様々なクルマが犇めき合っていますが

やはりGXPA16 GRヤリスと

ZC33S スイフトスポーツの入庫が目立ちます。

しかも今回はどのヤリスもスイスポもECUチューン以外での入庫と言う事で

一般的な作業も我々ビークルフィールドに任せて頂ける事が何より嬉しいです。

 

手前の青いスイフトスポーツはE/GオイルとM/Tオイルの交換で

2台のGRヤリスは

OS製機械式リアLSDを

組み込んだデフケースの車載と

もう1台は

継続車検の整備を行っています。

陸運局での検査にも無事合格しましたので、早々にオーナーの元へ。

 

京都からご入庫して頂いたZC33S スイフトスポーツは

サスペンション交換としてHiperMAX-VFR仕様にて

足回りを強化し、ENKEIの人気ホイールGTC02にて

アライメント調整へ!

今回はそこまで車高を落とさず

しっかりとストロークさせる方向でのセットアップです。

 

やはりGW中もこの2車の引きは強いですね。

次から次にGRヤリスとスイスポが入庫して来ますので

各社しっかりと希望の作業を完遂して行きたいと思います。

 

さて本日のnoteですが、渦中の削除記事に関して新たな進展が・・・!?

関係する人も多いと思いますので、ひとまずは無料部分だけでも良いので読んでください。