鈑金塗装や鈑金修理もお任せください。大事な愛車をお化粧直しするとより愛着が湧くと思います!

継続車検でお預かりしていたGRX133 マークX

飛び石で傷ついてしまったボンネットや

塗装の引けが出てしまったリアドア

艶の無くなってしまったリアスポイラー等に手を加え

化粧直しをしていました。

ボンネットの傷は無くなり

フロントドアからリアドアの塗装色合わせも、繋がるような色調になり

リアスポイラーは艶々です。

 

最終的な整備として

プラグを点検した所、かなり減っていましたので新品に交換して

すべての作業が完了となりました。

 

どこから診ても艶々ピカピカなボディーを診ると、これまで以上に愛着が湧いてくると思います。

V6 3.5Lの6速マニュアルミッション車両なんて、なかなか無いパッケージですので

これからも末永く楽しんで頂ければと思います。

 

通常の整備やチューニングだけに限らず、今回の様な鈑金塗装や

ちょっと油断して

引っ掛けてしまった様な破損部分の

修理修正も承っています。

 

直すか辞めようか悩んでるんだよね~と言う破損個所がありましたら

ご相談いただければ、予算に応じた修理方法をご提案出来るかもしれません。

っが、安く安くはダメですよ。

 

そう言う直し方をすると、結局あとでお金が必要になったり

数年でボロが出てくるので、ある程度は腹を括って臨む必要はありますね。

 

腹を括ると言えば、2台並んだZC33S スイフトスポーツ

現状は弊社オリジナルタービン装着車のTarget230仕様ですが

今回、揃ってTarget250へアップデートします。

230から250にする場合、必須パーツがグッと多くなって、金額もググっと上がるのですが

オーナー2人とも腹の括り方が決まってます!

 

店頭在庫のあったオリジナルタービンは昨日すべて売り切れてしまいましたので

今から依頼して頂く分は2.3か月後の入荷を待つ必要があります。

っが、それも早々に売れてしまいそうな感じですので

迷っているのであればお早めにご連絡ください。

 

 

本日のnoteでは、本ブログとはまったく関係の無い

R35 GT-Rで経験した、あり得ない話を挙げています。