FL5 シビックタイプR用VFオリジナルリアスポイラー! クリア塗装を施していよいよデモカーに装着!!

先日のブログで、クリア塗装前の単体での画像をお見せした

FL5 シビックタイプR用 VFオリジナルリアスポイラーにクリア塗装を施工しました。

ヒーターで熱を入れた後に天日でもしっかりと乾かして

艶っつやのピッカピカです。

 

しばらく動かす事が出来ずに埃まみれになっていたFL5 デモカーを洗車し

リアスポイラーを装着して撮影!

撮影!!

いや~カッコ良い!!

自画自賛の

手前味噌にはなりますが

こう言うスタイルのウイングをFL5用では見たことがありません。

 

前から撮っても

カッコ良い物は

カッコ良いですね。

 

見た目だけでなく、空気の流れや、どの部分の空気を受け止めて

どう言う感じでダウンフォースを稼ぐのか

机上の計算にはなりますが、色々と思考錯誤して産み出した逸品です。

 

店頭に来て頂ければ、実物を見て頂くことが出来ますし

4月21日の日曜日にはモビリティーリゾート モテギにて開催される

FL5 シビックタイプR オーナーズクラブ主催のオフ会に参加予定です。

 

関東圏の皆さんで、愛知まで行くのはちょっとな~と言う方は

オフ会に参加されて見ては如何でしょうか?

 

 

こう言う最新車種のパーツ開発が出来たことは、非常に嬉しい事なのですが

ちょっと前のZN6 86なんかも、過去に蓄えたノウハウを武器に色々なカスタムに対応しています。

 

そんな中でもLSDの選択やサスペンションのセットアップ等のノウハウ

本日のnoteでは取り上げています。

 

イマイチタイムが伸びないんだよな~と思っているZN6 ZC6オーナーの皆さん

是非、お読みください。